• NEWS

第3回きしわだフォトコンテスト開催中 10月31日まで 岸和田市

岸和田市は、市の魅力発信事業の一環として「第3回きしわだフォトコンテスト」をインスタグラムで開催し、歴史感じるまち並みや自然豊かな風景、美味しい地のモノ、何気ない岸和田市の姿など、もっと知ってほしい「岸和田の魅力」が伝わる写真を、10月31日まで募集している。
 
「今年は気軽に遠出ができず思うような生活ができない状況ではありますが、市内の方につきましては近くにお出かけされる際などに、市外の方につきましては岸和田市にお立ち寄りの際に、ふとした瞬間や景色などの写真を撮っていただき、応募していただければと思います。みなさんの感性で表現された、岸和田の様々な表情をぜひお待ちしております。」と岸和田市の担当者。
 
受付期間は10月31日(土曜日)まで。
応募方法など詳細は下記のとおり。
 


【応募方法】

・岸和田市公式インスタグラム「@citykishiwada」をフォローの上、撮影した写真をハッシュタグ「#岸和田MODE」と「#きしわだフォト2020」を付けて投稿してください。2つのハッシュタグが付いた投稿を応募作品とみなします。
 
・応募作品は令和元年12月1日以降に撮影された、岸和田市内の写真に限ります。

・撮影した場所・日付がわかるよう、コメントで記載してください。

・その他規約等詳細につきましては岸和田市ホームページをご確認ください。

 

■問い合わせ

岸和田市 広報広聴課 シティセールス推進担当
Tel:072-423-9653
Fax:072-423-6409