NEWS

NEWS

2020.09.23

「子どもたちの笑顔につながれば」グロウ株式会社 子ども服寄贈で東大阪市が感謝状贈呈

写真左から、東大阪市公民連携協働室 岩﨑 貴宏 室長、グロウ株式会社 宮本 智彦 代表取締役、同経営管理本部 人事部 濱崎 恵理子 マネージャー

2020年9月2日、東大阪市はグロウ株式会社(本社:大阪市北区、代表取締役:宮本 智彦、以下:グロウ)から、自社ブランド「devirock(デビロック)」の子ども服224着分の寄贈を受けたことに対し、感謝状を贈呈した。
 
『革新的付加価値を創造し、世界のあらゆる人々の物心両面の豊かさを追求する』をミッションに事業展開を進めるなか、子ども服の寄贈などで社会貢献活動も積極的に行うグロウは、府内では東大阪市のほか、門真市や守口市等へも子ども服を寄贈している。

グロウ株式会社の担当者は、「2019年より、子ども服の寄付を通じた社会貢献活動への取組みをスタート。子ども服の持つ明るい魅力によって、子ども達やまわりにいる大人も笑顔に、元気になる!そんなきっかけづくりに貢献できればとdevirock商品の寄付をさせていただいています。これまでに大阪府内の各施設や、門真市、守口市へも寄付をさせていただき、今回ご縁をいただいて東大阪市への寄付を実現することができました。今後もグロウは社会貢献活動に取り組んで参ります。」と話した。

また、東大阪市の担当者は、「東大阪市の子ども・子育て支援施策にご協力いただき心より感謝申し上げる。寄贈いただいた子ども服を手にした子どもたちも大変喜んでいる。今後も本市の子ども一人一人の健やかな成長に向けた様々な取組みにご協力をお願いしたい。」と、感謝の気持ちを伝えた。



■各種リンク
グロウ株式会社ホームページ


■問い合わせ


東大阪市子どもすこやか部 子ども見守り相談センター 子ども相談課
電話:06-4309-3197